キラキラ今日はエイプリルフールだね。キラキラ
朝からひとつ『ヤラレタ』ネタはあったけどねウインク
しかし、エイプリルフールとはなんぞやはてな
ちょこっとリサーチしてみたらこんなカンジ。
なんとフランスが発祥地だそうだ電球
もうひとつ。こんなものもあった電球

....両方読んでも、ワケわかりません(爆)

日本インターネットエイプリル・フール協会なる謎のはてなサイトも発見笑い

....もっとワケわかりません(爆爆)

ま、そんなことはおいといて。
今月は何故か直人さん関連でDVDレコ大活躍拍手拍手拍手

(以下は関東地方のOA予定です)
チューリップ今週月曜からは月~土で『(再)あすか』ハカセくん。直人ハカセくん登場はまだ先だけど一応捕獲中。今日はあすかと名づけられたわウインクなんと約半年のロングランびっくり
チューリップ先月からまだまだ続いてる『(再)ナースのお仕事3』研修医高杉。今日の高杉、『行かないでくれ』にドッキドキドキドキ小ワタシにもそんなこと言って欲しいわぁハート矢(妄想走る
チューリップ4/10 22:00~ 『(新)おしゃれイズム』メーンパーソナリティー。ハラハラドキドキワクワクの30分(初回は1時間スペシャル)
チューリップ4/15 15:00~ 『(再)愛し君へ』安曇俊介。いや~っ待ってました音符こんなに早く再放送してくれるなんてラブ本OAはビデオ(しかも3倍)捕獲だったので笑い
チューリップいつやるのはてな『おしゃれイズムの製作発表』毎日ズームインを仕掛けてるのに全然だわ...トホホ....

全然テレビに登場しない時もあるのに悲しい、登場するときはこんなにも出まくるなんて嬉しい悲鳴。キャ~っラブラブラブ

よ~っし、DVDレコのハードを空けて待ってるぞぃ力こぶ