私が『高杉健太郎祭り』を開催中なので、今日まで春休みだったお嬢はナース3のエンドロールのダンスがだんだん上手になってきた。ま、私にはまだまだ追い付かないんだけど(^_-)

昨日夕食を作ってるとき、お嬢はハサミと割り箸(割ってない)とたくさんのティッシュを用意していた。何するんだろう?と思いつつキャベツの千切りしていると、お嬢はさらにプーさんのぬいぐるみを寝かせて、自分は手袋をはめた。準備が出来たらしい。

「これから○○○のオペをはじめます。よろしくお願いします。メス!コッフェル!ガーゼ!」

さすがに「何してるの?」と聞いたら、ニヤリと一言『オペごっこ!』(o^o^o)
お嬢は沢田センセイが好きらしい。ママは高杉しか目に入ってないんだけどねぇ(爆)

夜、ダー様にその話をしたら「そりゃ~ガーゼの代わりにいっぱいティッシュ使ってもお前は文句言えないよな」だって(;^_^A
そんなお嬢は明日から年長・ばらぐみなのさ(^.^)b