朝から書かずにはいられないので。
さっき、朝ごはん食べながら見てたテレビ『あすか』16話で涙悲しいしまった。
親が子供を愛してるのは当然だけど、子供も子供なりに親を愛してるんだなぁラブと再認識してしまったよ。

少し前にも書いたけど....
ほんとにハカセくんって子供のころから何やってもいい男だねぇドキドキ小
泳げないのに川に飛び込んだあすかを救いに飛び込んでいくところとか、
弱いものいじめをやめさせたりとか、
アタマいいしケンカ強いし。
すでにあすかと2人だけの秘密作っちゃったし(勾玉のことねウインク
この勾玉が将来、あすかとハカセの気持ちを結ぶ重要アイテムなんだよねぇ。(おっとネタバレびっくりはてな


始めは直人さんがハカセくんになるからその子供時代もとりあえず見ておこうかなぁなんて軽~い気持ちで見てたけど、今はもうドップリハカセくんドキドキ小になってるかも汗
大きくなってもハカセくんはカッコイイままなんだろうなぁ...なんて常に妄想しながら見るとさらにドキドキ小

さ、お嬢を幼稚園に連れて行ってくるわ。