img20050416.jpg


映画『ふたりはプリキュア マックスハート』本日より公開。

お嬢はプリキュアにドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大メロメロ中なので、1週間くらい前から『いつ(映画)行くのはてないつ行くのはてな』と毎日言われ続けていたので、しょうがないから行ってきたよ笑い
お嬢は生まれて初めて映画館なるものへ行ったので、ドキドキしていたらしい。
結構時間より早く着いたので、お昼ご飯料理食べて時間つぶしてるときももう心はプリキュアでご飯もろくに食べず、『早く行こう、早く行こう』とせかしてたよ電球
そして行列一番前で待機後、入場。まずスクリーンのデカさに驚かされ、映画が始まると客席暗くなるのにビビり、始まったらいすに正座して、『映画鑑賞のお約束・ポップコーン(でもキャラメル味)』をお供に見てたわウインク

でも、大人の私たち(ダー様と私)としては、デカいスクリーンの割りに音量は低めでイマイチ迫力感に欠けていた。きっとお子様たちにあのでっかい音量は耳に悪いと言うことでわざと音量低めなのかなぁはてな
いつの間に調達してきたんだかびっくりはてなダー様はジョッキ2つ持っていて、飲みながら見てたんだけど、プリキュアの変身シーンについ涙してしまった悲しい自分がいたのよ(爆)。
....私の涙腺、一体どうなっちゃってるのびっくりはてな

帰りの自動車の中でもお嬢は『音符マックスハ~ット』とエンドレスで歌い続け、テンションロケットのまま家に帰ってきたけど、やっぱり疲れたらしく、家に着いた途端撃沈ZZZしちゃったよウインク