4/19 3:20
『今夜もこんな時間になっちゃったよ(;^_^A
今日こそは早く寝るつもりだったのに...
そうだ、アイロンかけなきゃいけない!とかけはじめたのが23:30。MP3に落としといたカンバスDVDを聞きながらだったので、怒濤のダンスコーナー(恋ロック~七色)でつい踊っちゃってさぁ』

ここまで携帯で作成していて寝てしまったらしいZZZでも無意識のうちにキチンと保存しておいたのが凄い笑い 
そんで書こうと思っていたことの続きはこちら↓



40分くらい口パクで歌いながら踊っていたらもちろんアイロン進まないし汗
「七色」が終わって「まっしろいカンバス」前のMC聞きながらまたアイロン再開。
「OH! BROTHER!」終わったくらいで私のアイロンも終わった拍手0:30月

それから今日の月9(新)「エンジン」をダー様に録画しといてと言われたのでちゃんと録れてるか確認したら、直接DVD-Rに録画しちゃってて(本当はHDDにするはずだったのに)困った しかもこのDVD-Rは現在月曜~土曜まで私が現在ハマッてるハカセくんの捕獲用DVDだったもんだから余計ショック困った  急いで別のDVD-Rを用意してハカセくんをDVD-R→HDD→新DVD-Rとダビングし終わったのが1:30月

ダビング後昼間に捕獲していた「愛し君へ」第3話を俊介のところだけを見て『あ~、やっぱりこの声(直人さんの声)って好きだわぁラブ』と再確認して、DVDの電源をOFFにした。2:10月

さぁ~そろそろ寝なくちゃ明日起きられないびっくりと思いながらテレビをなんとな~くザッピングしていたら「孝太郎プラス」なるテレビやっていて、思わず見てしまった笑い 小泉孝太郎くんがゲストとロケに出て体験しながらいろいろお話を聞くっていうのがコンセプトらしい。
あれはてなはてなはてな どっかでそんな番組やっていたような気が......汗汗汗
ついつい『ゲストにまで気を使わせてしまう某N氏』と比べちゃったし(爆)


それでやっと布団に入ってこのことをブログにUPしようと携帯で作成していたら↑↑の時間になっちゃったと言うワケ。
今日こそはホントに早く寝るぞぉ力こぶと思いつつ、今ちょっとハマッてるDVD-Rのインデックス作りを今夜も深~い時間までやっちゃうんだろうか....汗